四国〜九州へ 3日目

3日目は予報通りの雨
朝食を頂いて、今日のルートを再考
ちなみに、この真中には豆乳汁が登場します
01yma20170509.jpg

当初はやまなみハイウェイ〜くじゅうを周って、熊本市内へ行く予定でしたが、4日目の天候に期待して、早々に熊本市内へ
R57は震災の影響で通行止め箇所があるため、ミルクロードへ迂回
02milk20170509.jpg

雨は降ったり止んだり
03milk20170509.jpg

車の多い熊本市内を走って雨宿り&昼食
04kuma20170509.jpg

ずっと降雨なので、時間潰しをして、14時過ぎにホテルにチェックイン
周囲は予想以上の繁華街というか、如何わしい店舗がいっぱい!
05kuma20170509.jpg

夕食は地元の友人の送迎で”水あかり”という居酒屋
美味しく頂きました(馬刺しは食べるのを忘れてました)
111Kmの走行でした

翌日は晴れる予報だったんですが...

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)