久々の長距離ツーリング 疲れた〜

少し涼しくなり、走りやすくなってきましたが、まだまだ暑さが予想されます
ちょっと涼しさを求めて出発
中国道〜米子道を北上、蒜山高原に到着
大山には雲が...
01hiru20170910.jpg

昼食はいつものこちら
11時半ころに到着、待たずに着席できました
02yama20170910.jpg

焼きそばのタレと御飯が合う気がしたので、今回は定食にしてみました
美味しかったですが、食べ過ぎました
03yama20170910.jpg

R313方面に走って倉吉方面へ、途中左折してr45を走ります
長い直線道路、車はいませんでした
04dai20170910.jpg

鏡ヶ成を抜け、R482〜R181へ
01.jpg

左折して〜R180〜R183を走ります
なかなか走りやすい
05r18320170910.jpg

川沿いをずっと走ると左手に猫山スキー場が
06neko20170910.jpg

この先R314に左折したら良かったけど、勘違いして庄原方面へ
だんだん家から遠ざかってしまいました
02.jpg

このまま南下すると三次市に到着、さらに家から遠ざかってしまうので、R432へ左折、世羅町で給油、お土産購入です
世羅IC〜福山西ICまで走行
03.jpg

R2〜岡山ブルーラインを走って帰ってきました
530Kmの走行、約400Kmが下道でかなり疲れました

Comment

下道で400キロはきついですね。

今年はランチツーリングばかりで、とうとうお泊りツーリング無しで終わりそうです(涙)
  • 2017/09/13 04:57
  • うえひろ
  • URL
うえひろさん

比較的走りやすかったですが、久々の長距離で疲れました
これからの季節、泊まりツーリング、行きたいですね〜
でも、あっという間に寒くなって、またまたバイクから遠ざかってしまいますが...
  • 2017/09/13 19:17
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)